 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Battlefield: Play4Free』、ついに正統派BFオンライン登場! 

ffntop.gif

過去に『Battlefield Heroes』がリリースされて期待したけど、結局はTPSのコミカルシューターって感じでガッカリした苦い記憶が思い起こされる中、今回は正統派リアル系FPS『Battlefield: Play4Free』としてリリースされる事が発表されました。

現代戦を舞台に32人対戦で16ビークルが登場する本作は、BF2の人気マップとBFBC2のクラスや武器などを合わせたゲームデザインとなっているようです。

まぁゲーム事態がしっかり出来ていれば人は集まるでしょうが、問題は継続的にプレイしたくなるようなコンテンツやらサービスが無いと今の無料系FPS競争の中では生き残れないかもしれませんね。

■『Battlefield: Play4Free』トレイラー



参考サイト【Game Spark】
EA、無料PCオンラインゲーム『Battlefield: Play4Free』発表、今度はリアル系FPS
[ 2010/11/07 10:49 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(1)

FPS-FANな配信【Ustream】『HELL GATE』 



「『HELL GATE』CBテストプレイ」その②

配信せずに録画だけにしたら切断しなくなった!・・・回線が糞って事ですね!

まぁとりあえずフレが別キャラでやってたのでそのお手伝いだったんだけど、難易度「ヘル」なのにかなり余裕で進む事ができた。
多分、ロボットと召喚獣のおかげでタゲられずにすんだんだろうけど、敵が多すぎると相変わらずカオスなんだけどね!

やっぱり難易度は「ヘル」に限るよ!アイテムおいしいよ!
最後のほうは眠すぎて何をやってるのかわかってないです!

[ 2010/11/06 09:49 ] FPS-FANな配信 | TB(0) | CM(0)

『Sniper: Ghost Warrior』がPS3に侵食 

ffntop.gif

今年の6月にPCとXbox 360向けに発売された『Sniper: Ghost Warrior』が、PS3でも発売される事が発表されました。

PS3版では、「完全にアップグレードされたゲームプレイとグラフィック」「PS3専用のシングルプレイミッション」「Capture the Flagなどの新マルチプレイヤーモードや、ハードコア難易度のゲームモード」「L96やM200 Interventionといった新たなスナイパーライフル」などといった新要素が追加されるようですね。

果たして、バグだらけで酷評だったPC版からどれだけの進化を遂げることが出来るのか!?・・・またもや全く変わらず醜い事になるのだろうか?・・・楽しみだ。

■『Sniper: Ghost Warrior』トレイラー



参考サイト【Game Spark】
『Sniper: Ghost Warrior』が新要素を引っさげてPS3でも発売決定
[ 2010/11/05 14:14 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

FPS-FANな配信【Ustream】『HELL GATE』 



「『HELL GATE』CBテストプレイ」

『HELL GATE』自体が始めてプレイするんだけど面白いねコレ!
難易度はノーマルでやるよりもヘルでやったほうがドロップアイテムのレア度も上がるし敵が強くなって楽しい!

録画は切断してたせいで序盤しか撮れてないけど、この4時間後には無数の敵に対して死んで生き返りのゾンビアタックをしてカオスすぎて爆笑した。

まぁ基本的にプレイの半分はアイテム分解オンラインになっている気がする。

[ 2010/11/05 11:43 ] FPS-FANな配信 | TB(0) | CM(0)

FPSふぁん・86 

fpsmangatop.gif

86「大会11!」

FPSふぁん・85 

fpsmangatop.gif

85「大会10!」

FPSふぁん・84 

fpsmangatop.gif

84「大会9!」

FPSふぁん・83 

fpsmangatop.gif

83「大会8!」

『Call of Duty: Black Ops』で目指せ選手権! 

ffntop.gif

マンガばっかりじゃアレなので・・・北米で11月9日に発売される『Call of Duty: Black Ops』のトレイラーが公開されています。

まぁ基本的にCoD系はトレイラーだけで買ってしまいそうになる魔術が掛かっているのですが、それに追い討ちをかけるように「cyac」が開催するe-Sports日本選手権2011の競技種目に選ればれ、さらに賞金が豪華になってる事も重なって買う人が増えているようですね。

ここまで盛り上がってくると買わないわけにはいかない空気が辺りを漂い始めてきてますが、まぁ~とにかく国内字幕版は2010年11月18日で、吹き替え版が12月16日の発売予定となっています。

もう中身やゾンビモードうんぬんより目指せe-Sports日本選手権2011!!ですね。


「cyac」e-Sports日本選手権2011公式サイト


■『Call of Duty: Black Ops』最新トレイラー



参考サイト【Game Spark】
『Call of Duty: Black Ops』のローンチトレイラーが公開!衝撃のゾンビモードリーク映像も
[ 2010/11/02 12:18 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

FPSふぁん・82 

fpsmangatop.gif

82「大会7!」








