 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS-FANなNEWS 

ffntop.gif

sting.gif

いや~本当に帰ってくるとは思ってなかっただけに、かなりの驚きと期待と不安がありますね!
初期『CODE NAME STING』も基本的には悪くなかったんだけど、やっぱりあの雰囲気がどうしても馴染めなかったので、ガラリと変わった新規『STING』には色々と頑張ってもらいたいものですね。
今度こそ、「銃弾の数だけ出会いがある。」と言うキャッチコピーが果たせる位のユーザーが沢山集まればいいですね!

st.jpg


『STING』公式サイト


参考サイト【4Gamer.net】
イラストも一新して生まれ変わる「STING」,クローズドβテスト実施を発表。公式プレサイトも本日公開
[ 2010/01/22 23:23 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1088-f7983027










