 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS-FANなマンガ 【27】 

ffmtop.gif

老化現象(Counter-Strike: Source)
fpsfan58.jpg

まぁ確かに言われたとおりに、ヒョコヒョコ出過ぎてヤラレたんだけどね・・・

本当に・・・み・・・みづ・・・見辛かったんだ~~~~!

「グラフィックス綺麗だぜ~」って解像度上げてた私がバカでした・・・

解像度もうちょっと下げるか・・・

【【価格改定版】カウンターストライク:ソース【日本語版】】amazon
【『Counter-Strike: Source』】steam
[ 2010/01/26 23:58 ] FPS-FANなマンガ その他 | TB(0) | CM(2)

解像度上げると遠くは見えるけど
リコイルがむずくなりますよね~
その前にウィンドモードとHK2さんが全否定のUSPサイレンサーやめたらいいと思いますよΨ(`∀´)Ψケケケ
[ 2010/01/27 18:56 ] [ 編集 ]

>fukuyama

まぁでも認識しやすいのが一番だからね!

それにウィンドウモードとUSPサイレンサーを取っちゃったらダメだよ、強すぎるから調整してるの・・・(・ε・;)
[ 2010/01/27 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1098-5243f435










