 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS-FANなNEWS 

ffntop.gif



2月9日の発売までに後わずかと迫った、『BioShock 2』の最新超豪華フルCGトレイラーが公開されています。

サイバーフロントから2月11日に発売予定とされていた、「PC版『BioShock 2』日本語マニュアル付き英語版」が急遽発売中止になったり、マルチプレイモードがオマケ程度の残念な仕様になってたり、メインキャラクターの「ビッグダディ」が実はボンバーマンだったりと発売を前にして様々な情報が飛びかっていますが、果たしてどこまで売れるのかが注目されますね。

100203472.jpg

■『BioShock 2』トレイラー


『BioShock 2』公式サイト

【BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードカード付き・Xbox360】amazon
【BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードカード付き・PS3】amazon
【Bioshock 2 (輸入版:北米)・PC】amazon
【BioShock (輸入版)・PC】amazon

参考サイト【Game Spark】
いよいよ浸水開始!『BioShock 2』フルCG衝撃デビュートレイラー
本日の一枚 『ビッグダディはやっぱりボンバーマンだった!』
PC版『BioShock 2』の日本語マニュアル付英語版が急遽発売中止に!
[ 2010/02/03 23:11 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(2)

よく見ると確かにビッグダディがボンバーマンに見えますねw
[ 2010/02/04 21:52 ] [ 編集 ]

>NunNunさん

コレを見ると、もう何を見てもボンバーマンにしか見えませんw
[ 2010/02/04 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1107-6edf5e21










