 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS-FANなNEWS 

ffntop.gif

avptop_20091130205900.gif

2月16日に発売予定となっている期待の新作『Aliens vs.Predator』のPC版デモがsteamにて配信されていますね!(※SteamのUSのサイトからダウンロード可能)

WS000000_20100205000116.jpgWS000003_20100205000136.jpg

とりあえず「デスマッチモード」だけしか出来ないみたいなので早速プレイしてみたのですが、周りで言われているほど悪いわけでもなく個人的には「コレは面白そうじゃない?」てのが本音。

WS000004_20100205000158.jpgWS000005_20100205000214.jpg

また、製品版には他のモードもあるので以外に期待できそうなんですが、最近流行?の自動マッチングシステムなので何処かやるせない感じですね。

WS000008_20100205000258.jpgWS000011_20100205000326.jpg

まぁ~とりあえずちょこっとプレイして思ったのは、映画のような恐怖を味わいながらプレイしたい人は「マリーン」で、隠密行動で背後から襲いたい人は「エイリアン」、オレ最強をしたい人は「プレデター」ではないだろうか?・・・私は「マリーン」が面白かった!映画みたいにガンガンヤラレテ!

WS000013_20100205000348.jpgWS000014_20100205000403.jpg

Metascoreで最低評価の「28」を出した『RogueWarrior』と開発元が同じなので「かな~り心配」していたのですが、以外に大化けするかもしれませんね?・・・っと祈っておきましょう。

■『Aliens vs. Predator』Infestation Mode Trailer


参考サイト【Game Spark】
PC版『Aliens vs. Predator』のデモが配信開始!最新トレイラーも公開
[ 2010/02/05 00:04 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1108-eaa7fd73










