 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サウンドループの呪い 

moriheyatop.gif

サウンドループは呪いだったんだ・・・
以前サウンドループが解決したっぽい事を書いていたのですが、久しぶりにフレと『Left 4 Dead 2』をプレイしたところ再び発生・・・。

もうほぼ諦め状態だったのですが、どうもマップによってサウンドループになったりならなかったりがあるみたいですね。
まぁそれでも他に解決策がある訳ではなかったのでそのまま我慢しながらプレイし続けていると、サウンドループからの復帰直後に根本的な原因が正体を現したのです・・・

■サウンドループから復帰直後のゲーム画面
WS000000_20100212024158.jpg

そう・・・サウンドループの原因はニックによる呪いだったんですよ!

・・・とまぁ冗談ですが、見た瞬間に吹き出したので記念にスクリーンショットに撮っておきました。
まぁ画面はこの状態でも、裏ではフレが必死にゾンビ相手に闘っているのだから呪いみたいなモンですよね!


【LEFT 4 DEAD 2 日本語版】amazon
【(360)LEFT 4 DEAD 2(輸入版:アジア版)】amazon
[ 2010/02/12 02:50 ] morisobaの部屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1112-1dd458f4










