 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Left 4 Dead 』の誰が消える!? 

ffntop.gif

l4d2top_20090602215204_20091110201058.gif

『Left 4 Dead 2』のダウンロードコンテンツとして予定されている「The Passing」に関して、驚きの情報が公開されています。

このDLCでは『Left 4 Dead 』と『Left 4 Dead 2』のメンバーが出会う設定となっており、その時の『Left 4 Dead 』のメンバーの1人が亡くなっているという衝撃の事実が発表され、ユーザーの間では誰がいなくなるのかで大騒ぎ状態となっているようです。
また、「新武器」「新感染者」「新ゲームモード」なども追加されるようなのでファンにっとてはますます目が離せない状態が続きそうですね。

もしもゾーイが対象者だったら、間違いなくDLCに対するボイコットが起きそうですね。(笑)

fpsfan73.jpg

【LEFT 4 DEAD 2 日本語版】amazon
【(360)LEFT 4 DEAD 2(輸入版:アジア版)】amazon

参考サイト【Game Spark】
ネタバレ注意!『Left 4 Dead 2』“The Passing” に関する驚きのニュース
『Left 4 Dead 2』のDLC第一弾“The Passing”には新ゲームモードを搭載!
[ 2010/03/25 00:13 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1122-e0023122










