 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと時空を超える事が出来そう? 

ffntop.gif

Singularitytop.gif

PS3・Xbox 360・PCを対象として2010年6月に発売予定のSci-Fi FPS『Singularity』の最新トレイラーが公開されています。

Singularity1.jpg

延期に続く延期だったので本当に発売されるのかを心配していたのですが、ようやく発売に向けて動き出してきたようですね。
左手に装着されたデバイスによって時間を操作しながら様々なオブジェクトを変化させて謎を解いたり、時空を超えていくつもの敵との戦闘を繰り広げる『Singularity』ですが、気になる開発には『Quake 4』『Wolfenstein』などを手がけた「Raven Software」が就いているので期待は出来そうですね。

■『Singularity』最新トレイラー


『Singularity』公式サイト

『Raven Software』公式サイト

参考サイト【Game Spark】
時空操作デバイスを操れ!『Singularity』最新独占トレイラー
[ 2010/04/19 12:14 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(4)

ブログを拝見させてもらっているものですが、

morisoba様はブログのリンクとか受け付けていますで

しょうか?
[ 2010/04/19 20:20 ] [ 編集 ]

>Airlloさん

全然OKですよ~。

どんどんリンクしますよ~!
[ 2010/04/19 23:43 ] [ 編集 ]

わかりました、リンクをお願いします。

http://airllo.blog91.fc2.com/ こちらです。

FPS-FANはデバイスやFPSの情報だけでなく

漫画もあって楽しいです^w^
[ 2010/04/20 00:38 ] [ 編集 ]

>Airlloさん

追加しました~!

>FPS-FANはデバイスやFPSの情報だけでなく
 漫画もあって楽しいです^w^

そう言って貰えただけで幸せです!(*´д`*)
[ 2010/04/21 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1136-e22bea71










