 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうみんな移っちゃえYO! 

ffntop.gif

activision_blizzard.gifEA_20100414015228.gif

いまだに続く「Infinity Ward」からの離脱騒動ですが、結局はほとんどの人がEAの「Respawn Entertainment」に移籍しているので人員大移動みたいな感じですよね。
まぁ新しいスタジオでいい作品が出来てくれればいいのですが、この騒動に関しては「もういいよ・・・」の一言ですね。

fpsfan83.jpg

参考サイト【Game Spark】
Infinity Ward集団離脱: さらに3名が退社、2名がRespawn
[ 2010/04/27 20:55 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(2)

>「もういいよ・・・」

同感です・・・。

最近ニュースサイトを読んでいて、
"Infinity"の単語を見つけると、
即座にスルーする癖が付きました。
[ 2010/04/28 18:05 ] [ 編集 ]

>ポコロコさん

たしかに「Infinity」「Activision」とか見ると、「またか~」って思うのですが、「EA」の存在が薄すぎて泣けてきますね。

また、「この一連の騒動が原因でActivisionが後に崩壊する事になった・・・」っという歴史が刻まれそうな気がしないでもないですね。
[ 2010/04/28 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1141-7f8f6fe6










