 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPSふぁん 

fpsira2.jpg

『Razer Deathadder』公式サイト

自分も、DeathAdder めちゃくちゃかっこええと思って、触ってみたら めちゃくちゃ いいんですよ。

それで買って実際にプレイしてみたら
リフトオフディスタンス高すぎて 自分のプレイスタイルに合いませんでした
[ 2010/05/24 22:14 ] [ 編集 ]

>ふぅたろぉさん

DeathAdderもそうなんですけど、Razer系はカッコいいのが多いですよね。

リフトオフディスタンスが高いってのは低センシの人にとっては使いにくそうですね。
[ 2010/05/25 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1171-33aef0ae










