 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPSふぁん・22 

fpsmangatop.gif

22「クラン作る?」
fpsmanga22.jpg
つづく

リア友でFPS好きな人あまりいない…

中学んときは 僕は合わせて5人いて、毎日のようにやってましたが
みんな違う学校にいってバラバラになりましたなー。


高専でも誘ってみよう。
[ 2010/05/30 11:01 ] [ 編集 ]

自分はいまだに中学のみんなでクラン戦してます。

ただ自分はCSをメインにしてる中、皆SAなんで

1度みんなでCSのクラン戦をしてみたいですね。

とゆうか皆steamIDあるのにCS買わない\(^o^)/
[ 2010/05/30 12:45 ] [ 編集 ]

>ふぅたろぉさん

ほんとFPSやってる人って少ないですよね。
それでも中学の時に5人揃ったのはスゴイw
高専でも揃うといいですね!

>Airlloさん

いや~最近の学生っていいなぁw
私の友達なんかFPS自体を知らない人ばかりだからね…。

せっかくsteamIDがあるのなら、CSのカッコいいムービーなんかを見せて引き込めばいける?…いやいや、大体ケニー自体がサドンの広告塔やってるから無理なのかな…。
[ 2010/05/30 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1180-dcda6b87










