スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来のFPS『ANOTHER DAY』をやってみた! 

ffntop.gif

プレイ前の情報ではあまり評価がよろしくなかったのであまり期待してなかったのですが、やってみると以外に普通でした。

Visual_3man.jpg
(c) 2010 JC Global. All Rights Reserved.

移動は思ってたよりサクっとしていて射撃感覚は軽め、スナイパーに関しては他でも言われているように強めなのは確かですね。(ブースタージャンプしてる人を余裕で撃ち落とせるしねw)
システムもまぁ普通だし、マップに関してはまだテスト段階なのでこんなものかと…とまぁ現段階での標準値は満たしてる感じ。

個人的には舞台設定が未来なのでちょっと苦手だったんだけど、100%スポーツ系では無いので以外にプレイしやすかった。(多分、動きがモッサリしていると感じる人はガチスポーツ系出身者ではないだろうか?)

とりあえず今のところは合格点なんだけど、今後のサービス展開がそう上手くは進まないのが今の無料FPSなので安心は出来ませんが、他の無料FPSと比べてもβテストの時点で比較的安定しているのは好評価ですね。
まぁSTINGみたいに改悪していかなければ結構頑張れるんじゃないかな?

ちなみに、morisobaでプレイしてるのでもし見かけたらヘッドショットでお願いします。

『Another Day』公式サイト
[ 2010/06/11 00:37 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(2)

ぼくもてすたー 応募してたし
やってみよーかなー
[ 2010/06/12 16:56 ] [ 編集 ]

>ふぅたろぉさん

無料だしやってみてもいいかと思いますよ!

私は、『crysis』と『UT3』を足して無料系圧縮したらこんな感じかな?っと思いながらちょくちょくプレイしてますよ。
[ 2010/06/12 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1196-49ece27d










