 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅すぎる『Battlefield: Bad Company 2』の新マップ発表 

ffntop.gif

『Battlefield: Bad Company 2』のマルチプレイ専用エキスパンションパックとなる「Vietam」が今冬にダウンロード配信される事が発表されました。

bfbc2_v.jpg

気になる内容は、「新武器」「新車両」「アンロック」「アワード、実績/トロフィー」などや、「Rush」「Conquest」モードに4つのマップが追加されるようですね。
今のところ配信時期や価格などの詳細は発表されていないのですが、配信時期が冬頃ってのは遅すぎる感じがしますね。

もうすでに放置プレイな人なんかも夏頃だったらかろうじて戻るだろうけど、冬じゃ遅すぎてPCにすらインストールされてないんじゃない?

■『Battlefield: Bad Company 2』「Vietam」トレイラー


参考サイト【Game Spark】
E3 10: 『Bad Company 2』のマルチプレイ専用拡張パック“Vietam”が発表
[ 2010/06/15 17:23 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(2)

まったく同感です。
冬ということはCoDにぶつけてくるのか、
はたまた年を越えるのか。
どちらにせよ、MODサポート無しで公式MAP頼りなのに
あと半年以上既存のMAPのみとなるとさすがに遅いと思います。
ただでさえPC版はDICEから放置中だというのにw
その競争相手のCoDも再度スクエニが絡むらしいので
ひと月遅れなんて事もありそうで。
しかしどれだけ不満があっても大作でなければプレイヤーが集まらなくなってきてるのも事実。
対戦相手あってこそのマルチFPSでもあるし・・・。
ブツブツ言いつつもみんな買っちゃうんでしょうね(~o~)
[ 2010/06/15 18:58 ] [ 編集 ]

>ぽんさん

そうなんですよね・・・

ビッグタイトルじゃないとマルチがろくに出来ない現状は厳しいですよね。

そのビッグタイトルなんかも同じような雰囲気を持ったものばかりになってきつつありますね。
[ 2010/06/16 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1202-a50ad3b0










