 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『The Agency』の賞味期限が切れそうです 

ffntop.gif

2007年にMMO型FPSとして注目されながらも、今まで全く音沙汰が無かった『The Agency』の最新ムービーが公開されています。

TheAgency.jpg

当初はMMOをベースにCo-opプレイで協力しながらミッションに挑んだり、お互いに対戦して競い合ったりとなかなか興味をそそられる内容で注目していたのですが、この沈黙の3年間に『LEFT 4 DEAD』『Borderlands』の登場や無料FPSの増加に伴って新鮮味が無くなってしまいましたね...。

絶好のスタートダッシュを切ったのはいいものの、途中でズッコケて次々と追い抜かれてしまった『The Agency』に果たして感動のゴールは待っているのだろうか?...個人的にはそれでも一度はやってみようかと思ってます!

■『The Agency』最新トレイラー


『The Agency』公式サイト

参考サイト【4Gamer.net】
[E3 2010]スパイ達が活躍するオンラインFPS「The Agency」と久々に遭遇。E3に合わせて発表された最新のムービーを見てみよう
[ 2010/06/22 15:34 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1209-bfb01b66










