 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Counter-Strike: Source』はカジュアルを目指すよ! 

ffntop.gif

css.jpg

今回、Mac対応や新システム移行に伴う大型アップデートが『Counter-Strike: Source』で行われています。

アップデート参考【Negitaku.org】

実績追加やスコアボードの変更、デスカメラの追加などや様々な修正なども盛り込まれているのですが、このアップデートの影響でプラグインやcfg関連でチラホラと問題も出てきているようですね。

また、今後の実装予定でアンロック武器やクラス制の導入などといった噂もあるのですが、『Counter-Strike: Source』は一体何を目指しているのでしょうか?
徐々に大会でも採用され始めてきていたというのに、こうガラリと仕様が変わってしまうと大会側としても採用し辛くなってきそうですね。

もうこうなったら『CS:Promod』!後は任せたぞ!

参考サイト【Negitaku.org】
Mac 対応、新システム追加を含む『Counter-Strike:Source』の大型アップデートリリース、66%オフセール実施中
[ 2010/06/24 18:55 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1211-2d77d046










