 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はオンライン版ポータルが来た!? 

ffntop.gif

韓国でサービス予定とされているオンラインFPS『GATE』ですが、どう見ても『Portal』にソックリですね!

gate.jpg

まぁ細かいところのキャラ設定や武器の種類とかで差別化を図ってくるんでしょうが、メインとなる特徴の「壁に【ゲート】を作って、マップ内の隔たれた場所へワープ出来る。」「【ゲート】の手前から撃つことで離れた場所にいる敵に攻撃出来る。」などは、まんま『Portal』ですからね。
それでも、オンラインFPSとしては今までとは違った新しい戦い方として楽しめそうな感じもしますが、今後の動向には注目ですね。

ところで開発元の「JC Entertainment」って何作ってたんだっけ?って思って調べてみたら、オンラインバスケ『フリスタ』を作ったところだったのね!(以前ハマッてました。)これはカジュアル路線になりそうな予感!

参考サイト【4Gamer.net】
JC Entertainment,壁に“ゲート”を作ってワープしつつ戦う新作オンラインFPS「GATE」を韓国でサービス予定
[ 2010/08/04 13:34 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1229-40bd5b91










