 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅かったOBに比べ正式サービス早っ! 

ffntop.gif

本物のオンラインFPSとして売り出している『Another Day』の正式サービスが、本日8月25日16:00にスタートする事が発表されました。

イメージ 073

8月19日にやっとオープンβが始まったと思ったら、もう正式サービス開始とはそれなりの手応えと自信があるのでしょうね。
とりあえず、今のところは初見のプレイヤーが多いので盛り上がってはいるのですが、今後の展開しだいでコケてしまう事もありうるので気をつけて欲しいところ・・・某オンラインFPSが改悪続きで最悪でしたからね。

まぁ私も今までリアル系FPSばかりやってたので、リアル系とスポーツ系の中間に位置する『Another Day』が新鮮でちょこちょこプレイしていますし、わりと合ってる気がするので結構楽しんでますが「本物のFPS」ってのはちょっと言いすぎですね。

『Another Day』公式サイト

参考サイト【4Gamer.net】
「Another Day」の正式サービスが8月25日16:00よりスタート。公式大会のエントリー受付も開始に
[ 2010/08/25 12:13 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1240-54ef4f68










