 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Medal of Honor』の発禁祭り 

ffntop.gif

2010年10月に世界各国で発売が予定されている『Medal of Honor』に対する発禁祭りがあとをたたない模様。
米軍基地内にある49店舗のGameStopで『Medal of Honor』の販売禁止が決定し、さらに米国以外の全世界の基地にもその影響が及びそうな感じですね。・・・てか、米軍基地内にGameStopが49店舗もあったのね!そっちが驚いたわ!

これだけ発禁祭りが盛んになってくると発売中止とかにはならないんだろうか?
まぁ、あと1ヶ月で発売するタイトルでそんな事は無いとは思うけどなんらかの影響が無いとは言い切れないね。

■『Medal of Honor』Gunfightersトレイラー


参考サイト【Game Spark】
『Medal of Honor』が米軍基地内のGameStop全店舗で発売禁止に
[ 2010/09/03 10:34 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1246-ca4152e5










