 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『F.3.A.R.』はホラーから脱却した未来系 

ffntop.gif

2011年の発売が予定されている『F.3.A.R.』のデベロッパーダイアリー映像が公開されています。

FEAR3.jpg

個人的に『F.E.A.R. 』シリーズのホラー感が好きなんですが、シリーズを追うごとにホラー色がドンドン薄れて行ってるし、特に今回の新作なんかは映像を見る限りでは未来系FSチックな印象が強く感じられますね。

まぁ私は『F.E.A.R.2 』でも登場したあのロボット戦はかなり好きなんで、それだけを特化したMODを出してくれれば言う事ないですけどね!

■『F.3.A.R.』デベロッパーダイアリー映像


参考サイト【Game Spark】
『F.3.A.R.』デベロッパーダイアリー映像&最新スクリーンショット
[ 2010/09/03 15:16 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1249-d54ca30b










