 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DLC『BF:BC2 Vietnam』どうだろう・・・ 

ffntop.gif

『Battlefield: Bad Company 2』のダウンロード専用拡張パックとしてリリースされる『Battlefield: Bad Company 2 Vietnam』が、来週開催される「東京ゲームショウ 2010」に展示される事が明らかになっています。

配信時期や価格などの詳細は発表されていないのですが、内容に関しては「Frostbiteエンジンを採用したマルチプレイ用マップを4種類」と「武器」「車両」「報酬」「実績/トロフィー」などが収録されているようです。

買った当初はやり込んでいたんだけど最近は全くプレイしてないからなぁ・・・それに時期的に他の新作タイトルと争う事になりそうなんだが、大丈夫なのかな?

■『Battlefield: Bad Company 2 Vietnam』トレイラー


参考サイト【Game Spark】
『Battlefield: Bad Company 2 Vietnam』を東京ゲームショウで展示予定
[ 2010/09/09 10:42 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1252-a3003f29










