 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Halo: Reach』の実写トレイラーはカッコイイよね! 

ffntop.gif

いよいよ国内で2010年9月15日に発売される『Halo: Reach』の実写トレイラーが公開されています。

まぁなんと言うかクオリティ高すぎですよね・・・前の『Halo3:ODST』実写トレイラーもそうだけど、ここまでゲームの世界を忠実に再現出来るのなら映画化したほうがいいと思うよね・・・ってか他のFPSも駄作を作る映画監督に頼むより、このトレイラー製作した所に頼んだほうがきっと素晴らしい映画が出来るんではないだろうか?

ホント『Halo』のトレイラーを見るたびにプレイしたくなるんだけど、パッドが無理で断念だし・・・なので、そろそろPC版でも・・・無理か・・・。

■『Halo: Reach』実写トレイラー


■『Halo3:ODST』実写トレイラー


参考サイト【Game Spark】
希望を抱え戦場を駆ける!『Halo: Reach』実写トレイラーロングバージョン
[ 2010/09/09 11:12 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1253-dfe5a7c4










