 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『BioShock Infinite』は最高傑作の予感!? 

ffntop.gif

BioShockシリーズ最新作『BioShock Infinite』の長編ゲームプレイムービーが公開されています。

とにかくクオリティが凄いですね!街並みの美しさや戦闘シーンの迫力などといったものがシリーズ最高の出来となっている感じがします。

また、いろんな要素を盛り込んだ戦闘がとにかく楽しそうで仕方ありませんね!
コレはかなりのビッグタイトルとなるのは間違いなのですが、リリース予定がPC・PS3・Xbox 360向けに2012年リリースとは・・・待ちきれないっ!!

■『BioShock Infinite』プレイムービー



参考サイト【Game Spark】
『BioShock Infinite』の10分に迫るゲームプレイ映像が遂に一般初公開
[ 2010/09/22 11:11 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1268-a7dfde2e










