 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Borderlands』の最新DLCがリリース 

ffntop.gif

昨年の10月に発売されたRPG-FPS『Borderlands』の最新ダウンロードコンテンツ「Claptrap's New Robot Revolution」がリリースされました。

RPG要素を取り入れたCo-op型FPSとして新たなジャンルを確立した『Borderlands』ですが、いまだに根強い人気でDLCがリリースされ続けており、そのトレイラーも公開されています。
その気になる価格は、PC版・PS3版が$9.99でXbox 360版が800MSPとなっています。

アンインスコしちゃった『Borderlands』だけど、またやってみてもいいかなぁ~って思っちゃうところが不思議な感じ。

■『Borderlands』「Claptrap's New Robot Revolution」トレイラー



参考サイト【Game Spark】
『Borderlands』最新DLC“Claptrap's New Robot Revolution”が配信開始、紙人形劇風トレイラーも公開
[ 2010/10/01 09:13 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1273-3ab58f3e










