 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Medal of Honor』盛り上がらず・・・ 

ffntop.gif

10月12日に発売された『Medal of Honor』ですが、海外レビューや国内プレイヤーからの声はあまり良いものではないようです・・・。

MedalofHonor.jpg

『Modern Warfare 2』と双璧を成す存在として期待されたタイトルだったのですが、名称問題による発禁騒動やマルチβテストに参加したプレイヤーからの酷評などで評価はガタ落ちとなってしまいましたね。
それでも、シングルに関してはボリュームの少なさへの指摘はあるものの評価はまぁまぁだったので、そのままマルチプレイもEALAが開発担当してればまた違った評価になってたかも?しれないですが、もう後はLimited Editionに付属された『Battlefield 3』βテスト参加権がせめてもの救いですね・・・。

やはり『CoD4』を超えるのは『CoD:BO』しかないのか?・・まぁそれも微妙なんですけどね・・・


参考サイト【Game Spark】
海外レビューひとまとめ 『Medal of Honor』
[ 2010/10/15 10:39 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1285-e3c780dc










