 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『F.E.A.R. 3』はロボットものでお願いします。 

ffntop.gif

2011年に発売予定のホラーFPSシリーズ最新作『F.E.A.R. 3』の最新スクリーンショットなどが公開されています。

fe3.jpg

基本的にホラー要素をメインとしたFPSなんですが、シリーズを追うごとにSFチックになっている感じは否めないのですが、『F.E.A.R.2』で登場した「Power Armor」での戦闘はかなり魅力的なものでしたね。
しかも、『F.E.A.R. 3』では「Power Armor」での戦闘がもっと楽しめそうな感じなので、個人的にはメインのホラー要素よりもロボット要素の方に多大なる期待をしています!

前々から言ってるけど本当に『F.E.A.R.』シリーズからの派生で「Power Armor」版FPS出してっ!お願いっ!


参考サイト【4Gamer.net】
ホラーゲームに戦闘ロボ? 「Power Armor」を駆使した激しいマルチプレイモードを予感させる「F.E.A.R. 3」の最新画像を入手
[ 2010/10/15 13:42 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1287-2aed7e95










