 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Call of Duty: Black Ops』で目指せ選手権! 

ffntop.gif

マンガばっかりじゃアレなので・・・北米で11月9日に発売される『Call of Duty: Black Ops』のトレイラーが公開されています。

まぁ基本的にCoD系はトレイラーだけで買ってしまいそうになる魔術が掛かっているのですが、それに追い討ちをかけるように「cyac」が開催するe-Sports日本選手権2011の競技種目に選ればれ、さらに賞金が豪華になってる事も重なって買う人が増えているようですね。

ここまで盛り上がってくると買わないわけにはいかない空気が辺りを漂い始めてきてますが、まぁ~とにかく国内字幕版は2010年11月18日で、吹き替え版が12月16日の発売予定となっています。

もう中身やゾンビモードうんぬんより目指せe-Sports日本選手権2011!!ですね。


「cyac」e-Sports日本選手権2011公式サイト


■『Call of Duty: Black Ops』最新トレイラー



参考サイト【Game Spark】
『Call of Duty: Black Ops』のローンチトレイラーが公開!衝撃のゾンビモードリーク映像も
[ 2010/11/02 12:18 ] FPS-FANなNEWS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/1299-32f42b8f










