 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特殊部隊にスポットを当てた「S.W.A.T.」 

fpsfanmovietop.gif

見てると「M4」が好きな武器になる「S.W.A.T.」
2003年に公開された映画で、アメリカの特殊部隊「S.W.A.T.」の活躍を描いており、「サミュエル・L・ジャクソン」「コリン・ファレル」などが出演しています。

SWAT-b.jpg

前半の銀行強盗立て篭もり事件の時の動きや、SWATの訓練の様子などがリアルに描かれているので、アクション映画お決まりの派手なアクションでは無いものの洗練されたシャープなアクションが個人的にとてもカッコよく思える映画ですね。
後半に入ってからは、実際には有り得ないというSWATの行動に批判が多いものの、全体のバンランスで考えると映画としての出来は良いほうだと思います。

FPS-FAN的には、「AK-47」「M4」「FB」などといったFPSゲーマーにとってはおなじみの武器が登場し、SWATの「M4」の撃ち方や武器を構えながら行動している所なんかは『Counter-Strike: Source』のCTや『SWAT4』そのものなので、FPSゲーマーはハマル事間違い無し!・・・かな?

■「S.W.A.T.」トレイラー


【S.W.A.T.】amazon
【SWAT4(英語版/日本語マニュアル付き)】amazon
【Counter-Strike: Source (輸入版)】amazon
[ 2009/05/03 22:05 ] FPS-FANなMOVIE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/269-7045366b










