スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさんのGWはどうでしたか? 

moriheyatop.gif

ETC1000円フィーバーで始まった今年のGWの私はというと・・・
TVでは高速渋滞やら観光地の話題やら原宿のショップの話題なんかで大フィーバーだった今年のGWですが、私は普通に仕事してました!
まぁ1日だけ定休日だったので家族で出かけたんですが、人が多いやら車が多いやらでいつもより倍に疲れちゃいましたね。

そんな疲れたとかいいながらもGW期間中は『Call of Duty4』、『Left 4 Dead』、『Quake Live』、『A.V.A.』、『WarRock』などをフレと一緒にやりつくした訳ですが、その中の『Quake Live』のプロモーションムービーを「code-Reality」で有名なKanekonさんがニコニコ動画に公開されてます。

【ニコニコ動画】【前フリ】QuakeLiveプロモーション動画 実況:Kanekon その1
【ニコニコ動画】【前フリ】QuakeLiveプロモーション動画 実況:Kanekon その2
【ニコニコ動画】【本番】QuakeLive プロモーション動画 実況:Kanekon

前フリにパート2まであるといった面白い動画で、 本番での実の息子Kikuji君との1vs1が非常に面白く 、『World Cyber Games 2003』 Unreal Tournament 2003部門に11歳で出場したKikuji君のプレーは見ごたえのあるものでした。
こういう風に自分の子供とFPSが楽しめるなんて、すごく羨ましいんですが子供にボコボコにされるのは勘弁ですね・・・まぁ、若い人に反射神経で敵うはずも無いですけどね。

私の子供は、5歳・3歳・0歳とまだまだ小さいのですが、私がFPSをプレーしている時にへばり付いた様にして野次を飛ばしてくるので大変です・・・。

fpsfan20-1.jpg

勘弁してください・・・。

参考サイト
Negitaku.org
Kanekon さんによる Quake Live プロモーション動画公開中
[ 2009/05/09 00:02 ] morisobaの部屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/283-5efec90a










