 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS『BLACKSHOT』、CBT体験! 

bstop_20090331221946.gif

ミリタリーFPS『BLACKSHOT』のクローズドβテストに参加してきました。
2009年5月14日からスタートしたFPS『BLACKSHOT』のクローズドβテストに時間を割いて参加してるわけですが、開始時の人の多さは凄かったですよ!(それ以降はそうでもないような?)
部屋一覧を軽く見た限りでは「Co-op」が1番多く、「チームデスマッチ」「爆破マップ」は少なめでしたね、まぁ新モードの「Co-op」をCBTの内にプレイしたいでしょうしね。

ScreenShot0515013844.jpgScreenShot0514233516.jpg

まず最初に思ったのは、「サドンアタック」に雰囲気が似てる事と、相手を撃った感じが「クロスファイア」に近いかな?の2つですね。
まぁCBTなので、銃撃感覚やら武器のバランスなんかは色々変わるかもしれないのですが、やっぱりSMGの突撃は脅威ですね・・・よく倒されました(笑)

ScreenShot0515010610.jpgScreenShot0514234721.jpg

「武器熟練度」「スキル」などは、そこまでやり込んでないので分からないのですが、ショップに関しては武器がプレイ時間制となっていて、「1時間・3時間・10時間・30時間」から選んで購入するようになっています。
最初は1時間とかすぐ終わるし、ありえないとか思ってたんですが、ゲームプレイ時の武器使用時間みたいなので、連続仕様しない限りすぐなくなることはないですね。
また、他のアバターアイテムやギアなどは「1日・7日・30日・90日」なので日数が過ぎれば無くなるようになってます。

ScreenShot0517175845.jpgScreenShot0515004847.jpg

とまぁ簡単に書いたたわけですが、グラフィックス的には無料系の中では中レベルくらいで「サドンアタック」をキレイにした感じで、肝心の「パートナーシステム」ですが、今の所はあってもなくてもどっちでもいいかな?くらいでした。
「武器熟練度」「スキルシステム」「パートナーシステム」が、どのように発展していくのかが今後のカギとなるような気がしますが果たしてどうでしょうかね?
まだちょっとCBT期間があるので、最後まで参加して参ります!GL!

『BLACKSHOT』先行サイト
『BLACKSHOT』GMブログ
[ 2009/05/17 20:14 ] 過去の無料FPS関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/310-cdfde5dc










