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FPS『CODE NAME“STING”』のAIシステムとは? 

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FPS『CODE NAME“STING”』、AIシステムの情報が公開されています。
『CODE NAME“STING”』のAIは、カウンターストライクのAIに手を加えたものらしく、NPCの行動や挙動などがより人間らしくなっているようです。

このAIには、1~4までの難易度が設定してあり、Level1のAIを相手にしても経験値のメリットは全く無く、Level3のAIにしてやっと普通の経験値メリットが得られるようになっていますね。
つまり、練習用にはLevel1~2を選んで、プレイヤー同士の対戦時による人数不足にはLevel3~4のAIが妥当になる感じかな?
少しずつゲーム情報が公開されていくと同時に、クローズドβテストへの期待感も徐々に沸いて来ますね。

FPS『CODE NAME“STING”』公式ブログ

参考サイト
4Gamer.net
「STING」に実装されるコアシステム「AIシステム」の情報が公開
[ 2009/05/30 20:44 ] 過去の無料FPS関連 | TB(0) | CM(0)

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