 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラフィックボードを交換! 

moriheyatop.gif

別に何があるってわけでもないんですが、グラボを変えたんですよ。
今までは「GF8800GT-E512HW/HS」を使用しており、特に何の問題も無く快調だったのですが、何気にオクで見つけた「Inno3D I-GTX260P-5MLTCESX GTX260 216S OC」が気になってしまいポチッてしまいました。

去年の10月の発売時点で39000円くらいだったのが、中古で15000円と安価だったのもあり手に入れたわけですが、丁重に使用されていたみたいで、GTX260の状態も良く箱も付属品も綺麗で「良かったね!」って自分に言い聞かせて満足してました。(ボードの長さにはビックリしましたけどね(笑))

Image051.jpgImage054.jpg

■3DMark06

「1280x1024」

【GF8800GT-E512HW/HS】・・・12435
【Inno3D I-GTX260P】・・・14140


まぁスコアも妥当な感じで他に何も言う事が思い浮かびません・・・(笑)
それはそうと、以外に嬉しかったのがスピーカーとヘッドセットを切り替える事が出来る手頃な商品を見つけた事ですね。

■マルチメディアスイッチ「MM-SW1」
Image051_20090530222424.jpg
この製品についての詳細はコチラ

今までは、スピーカーとヘッドセットを切り替える度にプラグを差し替えしていたので、スイッチで簡単に切り替える事が出来る製品を探していたのですが、なかなか見つけることが出来ずに諦めてたところに、たまたまPCショップで見つけて子供を抱きかかえたまま感動していましたね(泣)

使用してみると、手元で簡単に切り替える事が出来るし、ボリューム調整も出来るのでかなり重宝しています!
欲を言えばもうちょっと高級なシールドで「音質信号にもこだわりました!」みたいなのがあるといいかもですね・・・まぁこれで十分に満足なんですけどね。

【SANWA SUPPLY MM-SW1 マルチメディアスイッチ】amazon
[ 2009/05/30 22:35 ] morisobaの部屋 | TB(0) | CM(2)

初めまして いつも拝見させていただいてます
>マルチメディアスイッチ「MM-SW1」
俺もこんなの探してました~><
情報感謝です!
[ 2009/05/31 02:50 ] [ 編集 ]

>pgrさんたさん

見てくださってありがとうございます!
pgrさんたさんのお役に立ててよかったです。

こんなのないかな~って思ってた物を見つけると、本当に感動物ですよ!(笑)
[ 2009/05/31 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/372-3d681e79










