 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS『Left 4 Dead 2』に不満爆発!? 

l4d2top_20090602215204.gif

ホラーFPS『Left 4 Dead 2』に対して、ファンがボイコットしているようです。
前作の『Left 4 Dead』に対してのダウンロードコンテンツやアップロードが十分されていないのに、SDKを配って切り捨てるのは確かに不満ですよね。
私自身も追加マップを期待してた所に、『Left 4 Dead 2』の発表で呆気にとられたくらいですからね。

それ以外にも『Left 4 Dead 2』のキャラクターやゲーム内容に関しての不満などがあるようですが、リリースまでにユーザーを満足させられる何か特別な物がないと『Left 4 Dead 2』の先行きが不安になりそうな感じですね。
まぁ色んな意味で注目度満点の『Left 4 Dead 2』は、PC・Xbox 360を対象に2009年11月17日に発売予定とされています。

■『Left 4 Dead 2』ゲームプレイ


『Left 4 Dead 2』公式サイト

参考サイト
Game Spark
E3 09: 早すぎた続編?『Left 4 Dead 2』の発表に数千人のファンがボイコット
[ 2009/06/04 23:01 ] 過去のFPS関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/391-14524e91










