 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS『BLACKSHOT』、クランシステム公開! 

bstop_20090331221946.gif

FPS『BLACKSHOT』、OBTに実装されるクランシステムについて一部公開されています。
WS000000_20090605234900.jpg

クラン作成時の「地域設定」「定員150名」「簡単なクラン検索」などといった要素があり、特に気になるのが、クランメンバーに権限を割り当てる事が出来る所ですね。
こういう風に、クラン内での役割がちゃんと決められていると、ちょっとした揉め事なんかも無くなるかもしれないですね。
他にもクランシステムについて公開されていない機能があるようなので、次回の情報公開が待ち遠しいですね。
尚、詳細につきましては公式サイトをご覧下さい。

『BLACKSHOT』先行サイト
『BLACKSHOT』GMブログ

参考サイト
4Gamer.net
「BLACKSHOT」OBTで実装予定の「クランシステム」概要公開
[ 2009/06/05 23:49 ] 過去の無料FPS関連 | TB(0) | CM(2)

こんちわ^^
新入隊員のfukuyamaです。
ブラックショット抽選もれました(゚д゚)

あっ、リンクよろしくです。
[ 2009/06/07 15:06 ] [ 編集 ]

>fukuyamaさん

こんちわ~!
抽選外れてたんですね・・・
でも、もうすぐOBTが始まるので、そこで暴れてくださいね!

リンク了解しました。
[ 2009/06/08 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/397-61dfcf90










