 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS『Left 4 Dead 2』を巡ってグループ抗争激化! 

l4d2top_20090602215204.gif

『Left 4 Dead 2』賛成派グループが誕生してますね。
早過ぎる続編という事で、反対派グループによるボイコットを受け続けている『Left 4 Dead 2』ですが、今度は賛成派グループが誕生しているようです。

賛成派グループ「L4D2 Enthusiasts」によれば、ベータ段階での批判はナンセンスで、1年周期で続編がリリースされるタイトルは他にも沢山あるとの事。
まぁ確かにそうなんですよね、冷静に考えればそれが普通の事なんですよね。

ただ、今までアップデートやユーザーMODによる長期的なサービス展開を行っていた「Valve」だっただけに、ユーザーは裏切られた感じが強かったんでしょうね。
グループ抗争が鎮静化すればいいのですが、果たして「Valve」はどう対処するのやら。

『Left 4 Dead 2』公式サイト

参考サイト
Game Spark
『Left 4 Dead 2』を支持する賛成派グループが登場。反対派とのトラブルも…
[ 2009/06/19 23:17 ] 過去のFPS関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/452-e1c48422










