 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS『CODE NAME STING』CBT終了! 

cnstop.gif

FPS『CODE NAME STING』のクローズドβテストが終了しました。
6月25日より開始されていたクローズドβテストが、6月29日を持ちまして終了しています。
わずか4日間という短い期間でしたが、果たして収穫はあったのでしょうか?

WS000000_20090630232800.jpgWS000001_20090630232824.jpg

私自身もCBT開始時点から毎日参加していたのですが、沢山のテスターで盛り上がりを見せており、CSプレイヤーやFPS経験者が大半を占めていた感じですね。
肝心のゲーム自体の出来は、射撃感や移動のテンポのよさによるプレイのしやすさと、綺麗なグラフィックスやマッチシステムの使いやすさなどと、ベースは非常によく出来ていると思います。
また、マップなどもCBT時から多数出揃っていてクオリティ的にも申し分なく、比較的裏取りしやすい構造なので多彩な攻撃展開が望めると思います。

WS000003_20090630232955.jpgWS000006_20090630233105.jpg

FPSプロゲーマーがプロデュースしているだけあって、「ソースエンジン」という看板だけに頼っているわけでも無く細かい部分に「これいいなぁ」みたいな所が多々あり、ロビーにいる時点からストレスを感じさせない作りは凄いですね。
まぁどんなにゲームが良くても「課金システム」でバランスが崩れてしまうので、その辺をどういう風にサービス展開してくるのかに注目したい所ですね。

気になるオープンβテストは7月10日に予定されており、新たに実装される「備兵モード」や「先着入隊特典イベント」などが予定されているので、期待しながら待機ですね。

「CODE NAME STING MINI SHOOTING」
FPS『CODE NAME“STING”』公式ブログ
『CODE NAME“STING”』公式サイト

参考サイト
4Gamer.net
「STING」オープンβテストは7月10日スタート。”北の総書記メガネ”プレゼントイベント開始
[ 2009/06/30 23:32 ] 過去の無料FPS関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/491-0b6303ea










