 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS『Left 4 Dead』、新DLCが来る!? 

l4d2top.gif

ゾンビFPS『Left 4 Dead』の新DLCが予定されているようです。
『Left 4 Dead 2』の発表以来ユーザーとの様々な問題がありましたが、Valveの「今後も前作のサポートを続けていく」という宣言通りに第2弾となるDLCが発表されるようですね。

今のところDLCの内容については不明なのですが、PC版、Xbox 360版ともにリリースされる予定との事、また、2009年11月17日発売予定の『Left 4 Dead 2』のマルチプレイヤーデモを発売前に行うそうなので色々と楽しめそうですね。

【LEFT4 DEAD 日本語版】amazon

参考サイト
Game Spark
『Left 4 Dead』用の新DLCが近日発表。11月には『Left 4 Dead 2』のマルチプレイヤーデモも予定
[ 2009/07/03 20:11 ] 過去のFPS関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/505-a36f9d1a










