スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS『Team Fortress 2』、アップデートリリース! 

tf2top2.gif

FPS『Team Fortress 2』のアップデートが行われています。
■参考サイト引用

【Linux Dedicated Server】
・サーバーが自動的に Steam に再接続しないよう接続ロジックを改良した

【Engine】
・"-nocrashdialog"コマンドラインパラメーターが使われているのにエラーダイアログが表示されるのを修正した

【Team Fortress 2】
・_particles.txt と呼ばれるマップ毎の particle manifest を追加した。このファイルはマップディレクトに置かれており、マップの作者はカスタム particle files を読み込むことが出来る。
・近距離で武器のダメージが減少してしまう minicrits の結果を修正した
・Cloak and Dagger が正しいレートで回復しないのを修正した
・サーバー接続中に制限された convars を設定することが出来る setinfo exploit を修正した
・両方のストップウォッチラウンドがプレーされる前に mp_timelimit となったらトーナメントモードが中断されるのを修正した
・"jointeam unassigned" exploit を修正した
・マップ変更前のチャットタイム中に respawn 出来たのを修正した
・"sensitivity" ConVar の上限がないことで時々サーバーのクラッシュを引き起こしていたのを修正した
・ゲーム中に mat_dxlevel が変更されることに基づくいくつかの exploit を防ぐようにした
・パフォーマンスを改善するために水のしたたりの波及効果をアップデートした



参考サイト
Negitaku.org
『Team Fortress 2』アップデート
[ 2009/07/15 20:28 ] 過去のFPS関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/542-0caaf596










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。