スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS『ARMA2』、レビューが掲載! 

arma2top.gif

リアルFPS『ARMA2』のレビューが掲載されています。
2009年7月31日に「ズー」からリリースされた、『ARMA2 日本語マニュアル付 英語版』のレビューが参考サイトに掲載されていました。

私もデモをプレイしてみたのですが、非常にリアルに出来ているのでプレイヤーを選ぶゲームなのは確かですね。
リアルといってもグラフィックスがリアルなだけではなく、システムやプレイ感覚が実際の戦場や人間のように調整されているので、ゲームと言うより本格的戦場シュミレーションと思ったほうがよさそうです。
なので、aim勝負ではなくて、じっと物陰で耐え忍ぶ忍耐力と、どんなに困難なミッションでもこなせる精神力が必要ではないでしょうか?(笑)

私もリアル系は好きなんですが、あまりにもリアルすぎてダメでした・・・。

気になっている人は参考サイトのレビューを見たあとに、デモ版をプレイしてみてから決めたほうがいいですよ。

■FPS『ArmA II』トレイラー


【『ArmA Ⅱ』英語体験版】steam
【『ArmA Ⅱ』英語体験版】4Gamer.net

【『ArmA Ⅱ』日本語マニュアル付英語版】Zoo

『ArmA II』公式サイト

参考サイト
4Gamer.net
スーパーリアル戦場シミュレータがPCに登場
[ 2009/07/31 22:10 ] 過去のFPS関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/613-a5121f99










