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FPS『CODE NAME STING』、新システム情報公開! 

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無料FPS『CODE NAME STING』、新システム情報の一部が公開されています。
8月6日に開始される「大型改編」のシステムに関する情報が一部公開されています。

【6つの新チャンネルシステム】

■イージープレイ
条件:階級2等兵まで
仕様:ライトシステム、プロシステム使用禁止、鍵部屋可能

■イージープレイ
条件:階級無制限
仕様:ライトシステム、プロシステム使用禁止、鍵部屋可能

■ノーマルモード
条件:階級無制限、経験値10%増加
仕様:鍵部屋不可能

■ハードコア
条件:階級上等兵から、効率60%以上入場可、経験値10%増加、ポイント10%増加
仕様:鍵部屋不可能

■クランマッチ
条件:階級無制限、クラン所属ユーザーのみ入場可
仕様:鍵部屋不可能

■鍵専用部屋
条件:階級無制限
仕様:鍵部屋可能、チャンネル内最大作成数50個


【キャラクターシステム】

■部隊エンブレムの導入

■キャラクターインターフェイスの一新

■マスタリーシステム

「狙撃銃訓練」・・・狙撃銃使用時、3発追加装弾

「集中火力訓練」・・・ライフルAP貫通率上昇

「マシンガン訓練」・・・SMG/MG使用時10発追加装弾 / 貫通オブジェクト1追加

「弾薬製造訓練」・・・ライフル使用時5発追加装弾 / 拳銃使用時5発追加装弾

「白兵戦訓練」・・・ナイフ使用時射距離 +15 / ナイフ、手榴弾使用時ダメージ10%増加

■サブマスタリーシステム

「スタミナアップ」・・・ダッシュ使用時の持続時間が数秒増加します。

「リジェネレーション」・・・5秒当たりHPが2ずつ回復します。

「エンジニアプラス」・・・爆弾解除、傭兵救出時間1秒短縮

「インフュージョン」・・・2Kill以上の連続キル毎に、現在体力のHP/APが10%回復します。

「モノポリー」・・・占領戦モードにおいて、占領時にKillポイントが1獲得できる。

「ウィルパワー」・・・現在体力が50%時に相手に与えるダメージが10%増加

「ストレングス」・・・基本体力からHP/APが10増加(ゲーム開始時 110/110)

「アモプラス」・・・メイン・サブ武器の弾倉数が通常から2個プラスされます。


だいぶシステムが変わるようですが、個人的には多種多様のチャンネルを増やしすぎると過疎るのではないかと心配しているのですが、こればかりは サービス開始してみないとなんとも言えませんね。
詳細につきましては、公式サイトか参考サイトをご覧ください。

FPS『CODE NAME“STING”』公式ブログ
『CODE NAME“STING”』公式サイト

参考サイト
4Gamer.net
「CODE NAME STING」,六つのゲームチャンネルなど新要素を紹介
[ 2009/08/03 22:30 ] 過去の無料FPS関連 | TB(0) | CM(0)

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