 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『F.E.A.R.2 :Project Origin』、DLC「Reborn」のレビュー 

morirebyutop.gif

アナザーストーリーが描かれた最新DLC「Reborn」はどうなの?
header.jpg

ホラーFPSとして定評のある『F.E.A.R.2 :Project Origin』の、最新ダウンロードコンテンツとしてリリースされた「Reborn」は、レプリカ兵士「Foxtrot 813」を主役としたアナザーストーリーとなっており、プレイ時間は2時間程度で、PC版の価格が$9,99となっています。

本編『F.E.A.R.2 :Project Origin』のレビューはコチラ

WS000005_20090908190424.jpgWS000013_20090908190449.jpg

個人的に本編の『F.E.A.R.2』が好きだったので、「PC版のダウンロードコンテンツで1000円か~・・・」と躊躇しましたが、本編のボリューム不足を補ってくれるだろうと思い、購入して早速プレイしてみました。

WS000007_20090908190520.jpgWS000014_20090908190543.jpg

本編の『F.E.A.R.2 :Project Origin』を違った視点で描いているので、新鮮な雰囲気で楽しめると思っていたのですが、基本的にはあまり変わらず、おなじみの「スローモ」や敵などでちょっとガッカリでした。

WS000016_20090908190637.jpgWS000017_20090908190657.jpg

まぁ数種類の新武器や敵の動きが少し良くなってるというプラスな部分もあったのですが、『F.E.A.R.2 :Project Origin』の看板娘「アルマ」ちゃんとの絡みが極端に少なく、1時間ちょっとで終わるボリュームなので、「4つのマップが入った比較的出来が良いMOD」という感じですね。

WS000018_20090908190741.jpgWS000020_20090908190807.jpg

『F.E.A.R.2 :Project Origin』のDLCとして継続して出してくれればいいのですが、ダウンロードコンテンツとして、お金を払うまでのクオリティがあるのかどうかは正直疑問ですね。

WS000002_20090908190303.jpgWS000004_20090908190325.jpg

評価 55/100

【『F.E.A.R. 2』「Reborn」】steam

【F.E.A.R. 2: Project Origin (輸入版 北米)】amazon

『F.E.A.R. 2: Project Origin』公式サイト
[ 2009/09/08 19:10 ] morisobaのレビュー | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます~

日本語パッケージ版買ったオイラは負け組です…
[ 2009/09/09 06:23 ] [ 編集 ]

>ざこさん

お久しぶりです!

日本語版は対象外なんですね・・・

そういうのもちゃんと対応してくれればいんですけどね。
[ 2009/09/09 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/743-3d148a05










