 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneがやってきた! 

moriheyatop.gif

ついに、私の手元にiPhoneがやってまいりました
iphonetop.gif

きっかけは嫁さんの機種変更で、なんとなくiPhoneのチラシ見ながら「う~ん・・・使ってみたいって気はするんだけどな~・・・」てな感じでいまいち踏み込めなかったんだけど、ちょうどiPhoneのキャンペーン期間中だったのもあってiPhoneに変えたわけです。

■iPhone(ワンピースジャケット)

IMG_0029.jpgIMG_0030.jpg

iPhone3G/S用ワンピースケース/ルフィ RT-OP2A/LF】amazon

iPhoneを手にしたら、とりあえずFPSっぽいアプリをプレイしたかったので、「DOOM Resurrection」「モダンコンバット:サンドストーム」「Prey Invasion」「i Sniper」辺りを購入してダウンロードしてみました。・・・「DOOM Resurrection」についてはレビュー済み。
まぁ人によってはプレイしにくいだろうけど、タッチパネルで操作するFPSには程よい緊張感があるので個人的には好きですね。

買ったばかりなので、設定やその他のアプリ探しなどで大変ですが、なるべくFPS関連のアプリはコツコツとプレイしていきたいですね。
何かオススメのFPSっぽいアプリがあったら教えてください!!

DOOM Resurrection
モダンコンバット:サンドストーム
Prey Invasion
i Sniper
[ 2009/10/05 00:57 ] morisobaの部屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/803-9e201365










