 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった!やったよ! 

moriheyatop.gif

「Negitaku.org」7周年記念マウスパッドが当たったよ!!
と言う事で、「おめでとうございます!」の意味を込めて応募した、【『ZOWIE GEAR』×『Negitaku.org』7周年記念プレゼント】の7周年記念マウスパッドが当たっちゃいました。

090910-zowiegear_x_negitakuorg_s.jpg

『ZOWIE GEAR』×『Negitaku.org』7周年記念マウスパッド当選者発表

正直当たるとは思っていなかったので、577名の応募者数の中の30名の当選枠に入ったのは本当にうれしいですね!

いや~Yossyさん本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!

fpsfan24.jpg

とりあえず現品がまだ無いので、イラストで喜びを表現しときます(笑)
[ 2009/10/05 23:16 ] morisobaの部屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/808-382c1db2










