 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS『Jurassic: The Hunted』を発表! 

jthtop.gif

「Activision」から恐竜と戦うFPSが発表されています。
未開拓な島を研究するチームのボディガードとして様々な恐竜と戦うようになっており、サバイバルモード・ボス戦・13種の武器・13種の恐竜・12ステージと無難に揃えている感じです。
対応機種は、Xbox 360・PS2・PS3・Wiiとなっていて、発表から2週間後の11月3日に、$39.99で発売というのはかなり早い気もしますが、「年末はビッグタイトルが多いから、とりあえずそっと出しとけ・・・」みたいな感じだったんでしょうかね?

■『Jurassic: The Hunted』トレイラー


参考サイト
Game Spark
恐竜ハントFPS『Jurassic: The Hunted』発表……発売はわずか二週間後
[ 2009/10/17 23:26 ] 過去のFPS関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/840-9279832d










