 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS『Left 4 Dead 2』最新情報! 

l4d2top_20090602215204.gif

ハードコアモード「Realism」の詳細が明らかにされています。
【ハードコアモード「Realism」詳細】(参考サイト引用)

■死亡したプレイヤーは細動除去器のみでしか復活させられない

■細動除去器とヘルスパックはどちらか一方しか持つことが出来ない。

■感染者はヘッドショットでしか倒せない。

■アイテムを拾う際には十分近づかなければいけない。

■ウィッチが多い。


これは・・・普通に無理ゲーの領域に達しているようなので、全くクリア出来る気がしないですね。(苦笑)

また、先日配信された『Left 4 Dead 2』のデモファイルの中に、DLCと思われる「Miracle Pack」「Apocalyptic Pack」という2つの名前が記述されていた事が明らかになっているので、今後リリースされる予定があるのかが気になるところですね。
他にも『Left 4 Dead 2』デモのアップデートが行われているので、詳細につきましては参考サイトをご覧ください。

■ハードコアモード「Realism」ムービー


レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】】amazon
『Left 4 Dead 2』】steam
『Left 4 Dead 2』PC日本語版】Zoo

『Left 4 Dead 2』公式サイト

参考サイト
Game Spark
将来『Left 4 Dead 2』に2つのDLCが配信?&“Realism”モードウォークスルー映像
Negitaku.org
『Left 4 Dead 2 Demo』アップデート
[ 2009/10/31 21:02 ] 過去のFPS関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/892-fe6b6a8e










