 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS-FANなマンガ 【4】 

mangatop.gif

FO3の冒険(Fallout3)
fpsfan28.jpg

世界観やグラフィックスス共に最高クラスなのでオススメです!

しかしながら個人的にシングルプレイは、途中辺りで孤独感に負けてしまいます・・・なんか寂しいっすもん!

『Fallout 3』 (輸入版:北米)】amazon
『Fallout3』】steam
[ 2009/11/05 01:17 ] FPS-FANなマンガ その他 | TB(0) | CM(4)

Ayanamin

そんな時はコンパニオンを探してついてきて貰うといいですよ
[ 2009/11/05 01:34 ] [ 編集 ]

Re: Ayanamin

> そんな時はコンパニオンを探してついてきて貰うといいですよ

なるほど、基本的にあまり進めてなかったので、コンパニオンの存在は知りませんでした!
調べてみます!
[ 2009/11/05 01:39 ] [ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しみに4コマを拝見させて頂いております。

確かにFO3をプレイしていると、気持ちまで荒んできますね・・・。
PersonalTerminalというMODを入れると、
コンパニオン以外に、敵も連れて歩けるので、
蟹や蜂、蟻等を出して3Dドラクエ~、なんていう事も出来ます。
[ 2009/11/05 15:43 ] [ 編集 ]

>ポコロコさん

初めまして!
いえいえコチラこそちょくちょくお邪魔させてもらってますw

>PersonalTerminalというMODを入れると、
>コンパニオン以外に、敵も連れて歩けるので、

これ凄いですね!
ペット感覚で連れて歩けるのはいいなぁ~。

今度時間があるときに試してみます!
[ 2009/11/05 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpsfan1.blog53.fc2.com/tb.php/904-cd46ba68










